
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おつかれさぁっしたぁ!

2011/04/20 Wed 00:38

ここ数日、音沙汰がなかったのは、学校の課題をやっていたからです。

4年生とグループを組んでやる課題でした。
やる前は「4年とか、そんな、怖いじゃないすか」とか思ってたんだけど
なんか先輩達みんないいひとで、あー、楽しかったなぁ。
同学年の子達ともこれのおかげでかなり急速になかよくなれた感じがあるよね。
楽しかったなぁ。そして先輩達を見ていると負けてられないとか、自分も何かやっていこうだとかそういうことを思います。先輩、まじで命削ってた。

眠い状態で簡潔に打とうとするとよく分からない文になってくる。

とにかくね、楽しかったです。入学してまだ一週間たってないくらいだったけど何か既にそんな風には感じません。
そして!その!課題で!プレゼンで!投票があったのですが!なんと!
うちの!チームが!優勝でした!わおわお
賞金も多少出るらしいです。今から打ち上げが楽しみです、わおわお

そろそろ眠くなってきた。寝よう。
案外、3、4時間睡眠の方が元気かもしんない。6時間ねると、眠いわ。
とりあえず、冷蔵庫の中身がからっぽです。買いに行き損ねた。

なにか動画を作ろう。ね。一度PV的なもの作ってみたい。
音楽…ただ妙な音楽を使用すると公開する場所がなくなる。某動画サイトにあげるにしてもソコラへんは
多少、気に、なる。よね。
明日の準備して、寝よう。おやすみなさい。
全部 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
おつおつ!(^ω^ )
いきなり4年生ととか凄過ぎますわww
しかも優勝とかwwおめ!
動画うpるのかーがんばれー!音楽…ね…(^ω^ )…頑張れ!
できたら教えてよ~^^
No title
4年生の先輩達みんな優しくて楽しかったぜ!
動画、作れるメドが立たないよ!まぁ…そのうち頑張って作ろうかな、という感じだよ!
音楽作るセンスがあればいいんだけどなぁ。そこはどうにもなぁ。ね。
出来たらこっっっっそりあげとくわ!w

管理者のみに表示

