
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あらー

2011/09/29 Thu 20:41

ピクチャ 1
そこそこ気合い入れて描いてた絵が、間が空きすぎて、なんか忘れてた。
そのうち続きから描こう。
やっと課題に対するやる気が出てきたよ、やっと!

そういえば、ちょっと前にクラスで夏のキャンプにいって参りました。
ああいうのなんていうんだっけ。ロッジ?ガレージ?忘れたけどそんな感じのところに泊まったんだけどさ。
なんか、雰囲気がさ、かまいたちの1のペンションのようだな!と思いまして。
冷静になるとすごいにているわけではないと思うけどさ。
すごいテンション上がりまして。
なんか、もうウッハウハだった。
ここにいる誰が犯人か、とかさ。うん、楽しかった。
他にもまー色々あったけど、こんくらいでいいや。ブログは。
とにかく、かまいたち的にテンション上がったわ。
殺人は起きなかったけどねw

さて!制作制作!やっとやる気になってきた。
全部 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ふ、ふわふわ!!
ふわふわ!!!!!!
満たされた
No title
気合いでふわふわにしてるぜ!ふわふわ!
るいちゃんもふわふわ描こうぜ、満たされる。
キツネとかが描きたい。ふわふわ

管理者のみに表示
« ぼんやり | HOME |  »

