
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2015/03/12 Thu 19:42

今日の夢
実家の猫にそっくりな犬が出てきた。
あと猫が植物みたいになってて地面から生えてた。
夢日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

2015/02/18 Wed 21:47

今日の夢

長い。
教室に赤い服を着た人が自分を含め4人ほどいる。
席に座っていると男の人がやってきて赤い服のクラスメイトに服と本人と髪の毛の黄金比に対するバランスの悪さを指摘される。それについてどう思うかと私も聞かれるが、全く分からないのでそんなことは聞かないでと言うと「赤い服のやつは意識が高いと思ってたのにお前ら駄目だな!」と怒られる。
なんか知ってるやつだなぁと思ったらそいつは高校の友達だった。
と気づくと場面が変わって、池を眺めながら座っていて、周りには高校の友達がいる。
私の卒展を見に来てくれた、みたいな感じ。
歩き出して何処かに向かうが、本屋が入っていたり、狭いエスカレーターを何階も上った。
途中、めっちゃ可愛い白人の幼女と目を合わせたりする。

違う夢かも??
車に乗っている。クラスの車持ちの子と、赤い服の子と、可愛い女の子と私。
私は一番後ろに座っているのだが、車が道をそれて道端の溝に落ちて行く
ヤバいと思ったときは左側を下に車が倒れていてそのまま滑って行く。
滑って行くと立体駐車場のようなところへ突っ込んで行く
壁にぶつかるやばい!と思ったがなんとか壁にぶつからず車は止まる
夢日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

no title

2015/02/13 Fri 14:01

今日の夢

この時期に帰る日取りも決めず東京にいっていた。
まず、女子高生が会場から貰った単語でやる即興演劇を見に行った。会場の客の飛び入りもあったりした。
演劇を見終わり、会場の外に出るとすごい田舎だった。駅までいくのに草の茂った坂道を歩く。かなり大きいバッタが飛んでたりするのを必死でガードする。坂を登って開けた公園に出る。人間っぽい顔の鳥の嘴が地面に刺さっているのを見て見ぬふりをする。
ドリアンのような形の実が木になっているのを色んな人が揺すって落として集めて居た。公園を抜けると店が並ぶ通りに出た。コンビニやファストフードが多い。キャッチの声かけも多い。
駅に着いてスイカを通して改札に入る。改札の中は色んな店が入っていて私は服屋に入る。黒のジャケットを買おうと手に取り店内を見て回っているが、帰りの荷物になることに気付き買うのをやめる
夢日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

no title

2015/02/12 Thu 10:19

今日の夢

下の学年が課題の展示をだいぶ上の学年の丸々同じものをする夢を見た。
教授が怒っていてやばい、となってた。
確かに丸々同じ展示をしていて、見て回っていると変質者が現れたりした。怖かった。
移動がなぜか二人乗りのブースト付きハングライダーだった
窓から強い風が入ってくるので飛ばされそうになりながら移動していた
夢日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

no title

2015/02/11 Wed 13:12

今日の夢

丸い球体のコスプレをしていた。その格好のまま駅を歩いていると、急にどっかから弾丸が飛んでくる。スーツの人がからかうような感じでこちらをハンドガンで打ってきていた。
私はキレてどこからかかなりゴツめの銃を取り出す。それを見て相手は逃げ出すが、私はかなりしつこく追い続ける。その最中敵から何度も打たれたが弾丸が目で追えて簡単によけられた。
敵が階段で逃げた際、ジャンプで上の階まで一気にあがろうとしたが、そういう非現実的なことはできない、と夢の中の私は考えていた
夢日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

