
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

サイレン

2010/05/30 Sun 01:51

怖いなぁ・・・
外でサイレンなってる。
なんか、火事だってさ、ううう

最初なんの音かわかんなくて机の下に隠れました。

サイレンの音って怖い。
なんか、もう、さっきマジで指ががちがちして文字打てなかった。
いや、今もタイプミスしまくる感じだけどさ。

なんであんなに怖いんだよサイレンの音って!
自分には関係のないサイレンだ、って分かったのにまだドキドキがくがくする感じです。あああ

ううう。怖いよ。
「落ち着いて避難してください」じゃないよ!アナウンス!怖いわ!
いかん。怖い。風呂行こうと思ってたのに動けない。
ううう、家族はみんな寝ている…

ううう、助けてくれ。
あああ救急車までやってきた。あぁ…大事だ。
停車した。近い。

でもだいぶ落ち着いてきたかな。あぁ、うう。

サイレンはやみました。
全部 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

