
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

予想より

2010/06/29 Tue 22:08

散々、絵コンテが描けないとか、なんだとぼやいていたとこなんですが

少しアニメーションを作ってみると私が考えているより、ずっと長くなるようです。
ゆったりしたシーンを作っていたからかもしれないけどね。
なんか、もう、描きたいとこまで絵コンテ描いて
ラストシーン描いて後は調整しつつシーン足したり削ったりでもう実際の作業はいっちゃおうかな、とか。
やっとだよ!ここまでこぎつけた!

さぁ。部屋の掃除から始めようと思います。
ぐっちゃぐちゃ!リフレーッシュ!

さっきは受験勉強をしろと釘をさされてしまったし。そろそろ
勉強も絵も計画的にやっていかないとなぁ。めんどいなぁ。
とかいってちゃ駄目だなぁ。

最近なんかネガティブなことはいわないようにしてたけど、
「卒制なんか嫌になってきたわぁ」と呟いたら気合いが入った。謎だ。
たまには必要なんかな。

はい、とりあえず掃除!!!
全部 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

