
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

うおー

2011/01/30 Sun 22:48

もやもやします。すごく。
うーん。

まぁー…いいか。
私立受験まじ近し。しかし一回も対策やってないぞ。不安だね。

なんか、こう…うーあー。なんでもない。吐き出す場所がここしかない。くそぉ…

身長があと10cm欲しかったな。そしたらメンズが着れるのに。
卒業式の服を買った。
スーツを買おうと出かけて、結局何かよく分からなくなった。
とりあえずスーツでは、ない。
しかし、気に入っているので、まぁ、よし。

文字を打つともやもやは少し晴れる。


やる気だ、やる気。
しかし、まわりにそうと見せずに飄々といきたい。難しいね。
全部 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

