
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

かりおけー

2011/07/18 Mon 15:17

やることが大体終わりました。
多分、自分、根は真面目だからちゃんとやらなきゃなぁ、とか思ってたので
ちょっとこう、あれだ、なんか、終わるまではちゃんとやろうと思ってたのね。
で、終わった瞬間カラオケ行こう!

と、思ったんだが、カラオケやすくねぇな。

地元のカラオケ屋さぁー、平日フリータイム400円、土日フリータイム600円とかの破格だったから
なんか、他のカラオケ屋がすげぇ高く感じる。

カラオケに1000円出すのとかためらうわぁ…

というわけで、明日の授業後にでも独りで歌ってこようかな。
なんか、1人カラオケ気分。
というか、ただただ歌いたい場合は独りの方が同じ料金で何倍も歌えるからね!!

ウェウェーーーイ
全部 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

