
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2012/06/26 Tue 00:10

なんていうか、私には気合いと本気が足りない!と思うよ!
徹夜とかしないのいいと思うんだけど、それよりもいいもの作る方が大事だよなぁ。と考えを改めました。

常に本気ってすごいよね!単純に!
自分が作ってるものってやっぱ学生だしなぁ~みたいな気持ちがあるせいで爪が甘い感じがある
もともとの性格もあるだろうけどね。
頑張ります、気合いいれて、頑張ります。

あと、キリンジがいい。
もともと塊魂の中のキリンジの曲が好きで存在は知ってたんだけど別の曲は聞いた事無くてなんとなく聞いてみたら、まー素敵ね。愛のCodaが好き。
すっげーいい、なんだろ、久々に自分の中で歌手でこれだぁ!ってなった。
音楽のことほとんど分からんけどメロディが綺麗ね!
作業中音楽かけてることが多いんだけど歌詞のない曲をかけてるときが多いんだけどキリンジは不思議と作業の邪魔にならない感じがして素敵。
全部 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

