スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

2012/12/02 Sun 22:01

とにかく笑えるもの、とかシュール!とか、ネタっぽい!
とかそういう方向のもの、見るのは好きだけどあまり思いつかないし、無理にそういう方向にいこうとしても難しいし、別にそっちじゃなくてもいいかな、とふと思い当たりました。

私の場合、普通に作ってると綺麗事系か俗っぽい感じになるような気がする。
別にそれはそれでいいのかなぁ、みたいなね。
苦手な方に無理にしないでもいいしさぁ。
ただそれならこっちを突き詰めなならんのですなぁ、とも思うけど。

さっきおかんと電話してて、なんとなく「映像は好きだけど、音楽のことを考えるのがあまり好きでないからとても悩む」という話をしたら、生活の音とか自然の音とか全て音楽なんだし、難しく考えなくてもいいんじゃない?ということを言われて、別に何が解決したわけでもないんだけど、そうはいっても映像やる場合音楽とつきあわなきゃいけないのは確実なんだけど、なんとなく心が軽くなるような気がして、おかんすごいな、と思いました。
それだけなんだけどさ。
ほんとなんも解決はしてないのね。

好きなんだけどなぁ。
なんだろ、綺麗な映像とかすごい映像作る人ってもう頭の作りが違うと思うよ。
しかもそれに音楽ものせれるわけで…
ぬーん。もう少し悩んでみようかな。一回3Dとか手を出してみたらなんか変わるかなぁ。
新しいことやると何か変わったりするよね。
でも使おうと思ってたソフトの動作環境がうちのパソコンだと無理そうなので買い替えなきゃかなぁ。
どうせ買い替えるつもりだしなぁ、と思い、公式サイトで見積もったら18万…
たけぇぇ…
winなら同じくらいの性能でもっと安く買えますわよねぇ…
でも今更winかぁぁ…とかね!!
なんでデザインってmacなんだろ!映像本気でやるなら、winでもいい気がする。
でもそうでもないならmacでいい気がする。高いけど。慣れてるから使いやすいし。
初期のディスプレイが綺麗な気がするし。mac。
でもフリーソフトのこと思うとwinなぁぁああ。
両方持ちとか素敵な響きだけど、ないわ。金が。
悩むけど結局mac買いそう!
スポンサーサイト
全部 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。