
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2013/03/20 Wed 21:19

体力のなさがやばい。バイトするともうそれ以降何も出来ない。
規則正しい生活出来てない、とか、運動してない、とかそういう原因かなぁ
そして2週間前くらいから慢性的に体調芳しくなくてすぐ崩れる。
で、なんか食べると気持ち悪かったりーで、こう、つらー

とりあえずこの時間でやっとお腹空いてきた。
炭水化物とった方がいいのかな。米炊くのめんどうだなぁ。
出し巻き卵とほうれん草のおひたしとシャケだけで食べよかな。うどんとかちょっとゆでるかなぁ。
和食が、イイネ!!!
全部 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

