
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2013/06/20 Thu 19:44

身体が弱いのがいや。
なんでこんなヘロヘロなの。
健康な生活がどうのこうのでない気がしてきた。
ストレスと疲れと睡眠不足で耳聞こえづらくなるってどうなの。
しっかりと睡眠時間とって下さいね、って無理じゃぼけー!なレベル。

デザイナーなんて向いてないのかなぁと思うレベル・・・よわっちぃ
忙しい会社に入ったら半年とかで潰れてしまいそう・・・
そうなると思う業界は厳しいのか・・・大手じゃないと駄目なのか・・・
厳しいしばりだな・・・

好きなことなら精神はもつかもしれんけど身体がもたないかも!って最悪
なんなの、もう涙出るわ。他の人がふんばれるとこでふんばれないってなんで。
もっと気力があれば持ちこたえれるの?気力が足りないの?
もうやだー。
どうしたら体力つくの?寝ないでも大丈夫なの?からだもつの?
逆になんですぐ風邪引くし熱出るんだろ。

その範囲でやるしかないんだよねぇ。つらたん
全部 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

