
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2014/04/29 Tue 21:39

うーん、思いつかない。徹夜でも久々にしてみるか・・・。うーん、どうしようかな。
次作るやつが固まらない。やりたいことはあるけど、固まらない。

で、頭を回転させるためにアニメ見たら混乱した。フ/リ/ク/リ見た。
表現が変わってて面白いよねー。あと絵が好き。あとラストのシーンが好き。
どうしたもんかなぁ。何しようかなぁ。
期間もそんなにないしなぁ。約2週間かぁ。そこまでで終わればいいけど。最悪全部出来なくてもいいけど。
考えると自分のことやる課題の焼き直しみたいなのがアイデアとして出てくること多い。うーん
うーん、さいきんちょっと だけ 虚無。
全部 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

