
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2014/07/20 Sun 01:06

最近、比較的よく夢を見る気がする。
リアルな夢が多いんだけどこの前、とうとう寝てんだか寝てないだかの時間のタイミングで部屋の中で寝てる状態の夢見た。ばっちり気配まであって寝てる背後から「もうちょっと奥いってくれない?」って言われる夢だった。
一気に覚醒して、え!?!?ってなったけど振り向けなかった。やべー
夢がどんどんリアルになる

今日の夢は電車に乗って誰かが病院へ行くのに着いていって、病院の下で別れて変な商店街にひとりで行って中華を食べようとしたけど視界がぼやけてメニューが読めない、という夢を見た。
夢の中で目が悪くなるって不思議な感覚ー。
夢の中でも目が悪いから見えないんだ、と知覚してた。すっげー目細めても近づけても中華のメニュー読めなかった。中華食べれなかったなぁ。
全部 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

