スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

終わった

2010/04/07 Wed 23:46

なんとか無事?映像は出来上がり、流すことが出来ました。
よかったぁぁ…
処理落ちしてたりセンスねぇなぁと思ったり色々思うところはありますが終わったのでホッとしてます。


そしてさっきまで爆睡してました。家帰ってからプツンと意識が切れました。
自室で爆睡していたら親から「あんたこんな時間まで何処にいるの、帰ってきなさい」と電話がかかってきました。
家にいるわーい(^ω^;)


あぁ。しかしホントよかった。終わって。
学祭ではもうやらん。
やるとしても有志のフラッシュしかやらん。
あとは後輩に託した!

さぁ。5時間ほど寝たわけですが風呂入って寝ようかしら。今日はもう疲れた。
9割気疲れ。

今思うと朝とか体調やばかったなぁ。と。
不安すぎて吐きましたもんね。初めてだ。


あぁ…久々にだらーんと時間を気にせず深夜番組を見れる。

しかし胃が正常な状態に戻らないのかやっぱりものを食べるとなんか気持ち悪くなる。ははは。
全部 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 空腹 | HOME | 締め切り明日 »

