スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

スパーーーク!!!!

2011/01/05 Wed 14:47



昨日、2007年かなんかのセンター予想問題集をやりました。
今まで古文はだるいと思っていたのですが、問題でやった文が素敵すぎた。これはいい。
『恋路ゆかしき大将』(2章)
一度、センターに出たからおそらく出ることはないけど楽しかったのでとりあえず訳してる。

興味があったらぐぐればいいと思う。

私あんまり古文読めないけど問題読んでておかしいな、と思ったんだ。
あれ、おかしいな、何コレ、ロリコン?

って思って現代語訳読んだらその通りでした。

これは漫画描きたくなるくらいときめくロリコン古文でした。
妄想が、羽ばたく。

これのおかげか今日の夢はいい夢でした。
最近幸せな夢をいっぱい見る。


素敵。
全部 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« パイナポー | HOME |  »

