
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

新幹線!!

2011/02/06 Sun 13:31

久々に新幹線に乗ったよ!!!
ここ数年、東京とか行くのにも全部夜行バスだったからね。さすがに今回は新幹線!

今から受験地へ赴きます。

ちょっとドキドキしてきた。
気を紛らわせるためにiPodに笑顔動画の実況突っ込んどきました。音だけ。

うおーうおー

誰か同じホテルに泊まる人いないかしら!
いるだろ!誰かいるだろ!!!!


ってか試験時間微妙で横浜で遊ぶ時間ないんだよね。
あーぁ。残念だなぁ。
せっかく!横浜!横浜だよ!横浜!
横浜といえば…………!
全部 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

