
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

明日は色彩ー

2011/02/07 Mon 21:57

今日はデッサンでした!!ほぅほぅ!

どう考えても構図ミスった気がしないでもないな!みんな、素敵な構図考えるのね!

でもな!でもな!描き込みなら負けないよ!
正直勝負所がここしかない!

さぁ明日は色彩構成です。どうしよう。


うおーうおー、不安だ。
デッサンでそんなに不安はないんだけど色彩、自信のなさがやばい。

NHKのひたすらオードブル作る番組のおねぇさん「ね?かわいいでしょ」ばっか言っててやばい。おねぇさんの感性が分からん。

味噌ラーメン食いたい。
そしてオードブルの番組、美味そう…
使ってる4割くらいが初見の食材。
キッチンにミントの鉢植えあるとかイタリアンだよね。
そこからむしって使ってるぜ。すげー

腹減ったというか、減ってないんだが…うー

高いもん食いたい。
全部 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« no title | HOME | ホテール »

