スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

対策

2011/02/12 Sat 22:06

ひたすら塾へ行き、志望校対策をするのですが、昨日、今日とやった課題が「実在する自分の好きなアニメのポスターを色彩構成しなさい」でした。

え、えぇぇ!と思いました。
私は一体どうすれば!趣味だだもれでいくのか、世界名作劇場でお茶を濁すのか。

でもね、プレゼンもしなきゃいけないのでやっぱ自分がしっかり分かるものでいこう、と思った。

ポケモンかYGOで悩みました。
でも「ポケモンってかぶりそうじゃね?」という思考のもと、YGOを描きました。

知ってる人が見れば誰が見てもYGO、ってくらいのもんが出来た。

そしてこれを掲げてのプレゼンです。
なんだかかなり恥ずかしかった。
シーンとしてんだもん。そん中で決闘!とかについて説明していくんです。
はは。

先生には「好きなのは分かった。暴走するんじゃない」と言われました。

冷静に話したつもりだったのになぁ。不思議だ。

まぁ、とにかく楽しかった!みんなもっと暴走すればよかったのに!
全部 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
西川(貴教\(^p^)/スキ)でわかってください←
なんだその羨ましい課題はw思わずコメしてしまったww
いいだろwwしかし正直もう一回はやりたくないw
あの状態で遊戯王語るとかなかなかの羞恥プレイ!
デザインにすればいいのに(^O^)

管理者のみに表示
« だめじゃん | HOME | no title »

