スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

えいえいおー

2010/04/10 Sat 22:41

最近何故かブログ打つネタは大漁にあったのに打ってなかった!
よし、食欲不振は回復しました。
うん、食える食える。普通に食える。

えーっと、この金曜日からとうとう専攻ごとの授業が開始しました。
実技授業は4時間あるわけですがそのうち3時間が自己紹介、デザインでやることの話、センセの話、
そして掃除で終わりましたw

授業らしいことをしたのは1時間…ははw
さぁ、これから頑張っていきましょう。
や、いつも言ってんな…頑張っていこうって…
気持ちだけはいつも全力前進です。


うーん、色々考えることがあるわけです。
明日こそ朝ちゃんと起きなきゃね。
今日は昼起きでした。あぁ…

明日は朝起きて、ふらふらしつつネタが探したい。
家にいるとパソコンやっちゃうしね。

しかしふらふらするとこもない、と。
どこかいい案ないですか、ふらふらする場所。

うーん、いつも決まった場所にばかりいってるからこうなるんだよねぇ。


追記で、なんだこれ。
うーん、今日やってたこと。
↓↓
14.jpg

2秒ないくらいのアニメーションをつくってみた。
いや、作画枚数が死ぬほど少ないのでガクガクなわけですが。。

14人しか描いてない。
しかしすごい大変だったというか…
アニメ描いてる人って凄いなぁと改めて思いました。
これは死ぬ…

いいや。頑張るよ。方法はこれから模索しつつね。

で、そのアニメーションさせた絵が何故コレなのか。誰なのか。
深く突っ込んじゃ行けないよ。ははは
何故コレなのか、一人だけ分かってくれればいいと、そういうわけです。

全部 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« イメージ | HOME | 空腹 »

