
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

未だに

2011/03/03 Thu 00:22

なんというか、未だに卒業したという実感が、ない。
不思議だなぁ。

普通に学校侵入しようと思えば余裕だしなぁ。

荷物とかH×Hが学校に置き去りなんだよねぇ。取りにいかなきゃ。

そんなこと言ってると入試が近い。
こわー
本命というか気持ち的には単願に近いからなぁ。気合いいれるぞ!

と思いつつ眠気が半端ないのは花粉のせい。
くそー花粉症って受験においてハンデ背負う。


くしゃみがやばいぞ。

色んなことがやばいぞ。

個人的には大きいロボットより、小さいロボットにこそ夢が詰まっていると思うの。

小型ロボもののアニメとか好き。
割とマンガ、アニメ、ゲームで小型ロボ多くて嬉しい。
みんな好きなんだね。
全部 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« やwべwぇw | HOME | 4! »

