
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

どんぶらこ

2011/03/07 Mon 15:05

明日、受験のため、現在、受験地へ向かうための電車にどんぶらこです。
こえぇぇ!!!!

不安なので1人でクロッキー大会。


とりあえず、私、自分の似顔絵がガンガン上手くなってんだけど。

平面構成で似顔絵、超描くんだよね。


あー。こえぇ!


弟に「iPodの中身テキトーに増やしといて!」って言っておいたら、なんかちょいちょいハンパないもんが入ってる。なんだこれwww
ひどすぎて聞くの途中でやめたしw
なんだこれw

楽しく受験してこい!と言われたからそうする。まじ、ニヤニヤする。


あと、今日初めて立ち食いそばなるものを食った。
全部 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
大丈夫だった?!
生きてるか?!

受かりますように(´-人-`)ナムナム
なんとか生きて帰還する電車に乗ってるぜ!

もう祈るしかないね。もっと祈っといてwww(´人`)ナムナム

管理者のみに表示
« ニート | HOME | やwべwぇw »

