スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ハトポッポ

2011/03/15 Tue 19:11

世の中、大変なことになっています。
どうしたらいいんだろうなぁ。コンビニに行った時に募金をするくらいしか思いつきません。
hato_20110315185742.jpg

そして本命の入試が終わりだいぶ日が経ってきました。結果はまだですが。
こちらはこちらで不安です。どうなのかな。
例年と傾向が違うからなぁ。

そして今時間が出来たわけで色々考えるんですが、根本的に、自分が何を描きたいかとか何を表現したいか、とか言われちゃうとすごい悩むんだよね。
きっと皆なにかしらあるんだろうなぁ、と思いつつ。
なんか無いのかなぁ。
かと言って絵を描くことをやめるつもりはないんですが。
これって大事なことだよなぁ。まだ後期の受験あるけどどうしようかな。受けるのすら面倒になってきた。
何が描きたいのかなぁ。一枚絵描くのすら最近悩むよ。

そしてやっぱり画力が足りないことが分かるよね。うー。悩むね。受験ってなんだかんだで勉強になるよね。






あと、花粉がやばい。
全部 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
結果まだか・・・ドキドキだぬ!
私もある意味ドキドキだけど生きてますぞよ^^

No title
結果明日だぜ!どきどき(・ω・;)
ある意味ってのは、地震的な意味で?私もそれに関してはどきどきです。ぐえぐえ

管理者のみに表示

