
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ひゃふー

2011/03/19 Sat 23:24

とりあえず、受験が終わった。
どうかな。本命の結果発表がついに、明日となりました。
こえええええ!

うお、いざせまってくると怖いぞ!
最早いのることすら意味をなさない!
まぁ、普通にドキドキしながら待っとくことにします。

ほんとは今日色々作ろうと思ったのに、駄目だ、すんげー眠い。
そして親の発言にちょっとイラッとした(^ω^♯)マジ黙っとけよ。

やべぇ、眠い、風呂、入ってさっさと寝るべきかしら。
へろへろする。一気に疲れが来た感じする。というか、立体をやった時の心と体の疲労感半端ない。
あー、眠い。
特に書くことが思い浮かばないくらいに眠い。おやすみなさい
全部 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

