スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

っしゃーーー

2011/03/20 Sun 10:14

聞いて驚け、見て笑え!!!
受かったぁぁぁぁぁぁぁぁ!
すげぇ!よかったー!
ミスじゃないよね?うおーー。これで数字間違いですとか言われたら泣く。

いやぁ、近距離パワー型、もとい、一点集中型のパワーは伊達じゃないぜ!
正直、ここの対策しかしてなかったもんね!
すんげーーー!

予想外に落ち着いてます、私。
ふぉぉぉ。引っ越しの準備か。面倒だな。
フィギュア作ろうと思ってたんだがなぁ。時間あるかな。

なにはともあれ、よかったーーー!!
学校に連絡ってどうやるんだ。
全部 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
おめでとぉおおおおおおお!!
これでおもうぞんぶん遊べるねぇッぇぇ!!!
遊びましょぉおおおお!!!
遊ぼぉぜえぇぇ!
私今わりと暇!引っ越し準備やら何やらあるけど結構暇!!
No title
おぉ!おめでとう!
よかったよかった!\(^p^)/
じゃあ夏休みにゲーム大会な!
No title
さんきゅーー!やぁ、ホントよかった。
案外暇を持て余してる為、そっちさえよければ春休みにでもゲーム大会やろうよ!
No title
一応ここでお返事を!
私は4月4日までは暇だからいつでもおkだぜ!

管理者のみに表示
« 割と暇 | HOME | ひゃふー »

