スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

なんだか

2011/04/04 Mon 02:33

なんだかしばらーく更新していなかった。
なんというか、忙しかった。遊ぶので。
打ち上げやらゲーム大会やらやってました。いやぁ、楽しかった。

さて、そろそろ引っ越し準備に本腰をいれたいところです。
掃除はめっちゃしてる。今までにないくらいにものを捨てている。

そんなことより、バクマンを読みました。やぁ、あれは面白いね。
前も読んでたんだけど途中までしか読んでなくて改めて読みました。
うん、面白い。
そして、なんか、絵を描こう!とかそういう気になるよね。
私もサイコーに負けないように頑張らねば!
自分がまだまだなのは重々承知しているし、明らかに練習不足なのはわかるんだよね。
じゃあ描こうって話だよね。頑張ります。

そして友達があれだけ福田推しの気持ちがわかった。
かっこいいわ、あれは、いい。
でも多分、私の趣味を理解している人にこれを言ったら「あー、好きそうだよね、こういうキャラ」
と言われるのが予想が立つ。
や、うん、すきですよ!だって、かっこいいじゃん!
でも決して見た目だけではないんだ!分かって!
生まれ変わったら情熱的なイケメンになりたい。

よし、なに書いてるか分からなくなってきた。寝よう。おやすみなさい。
全部 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 止まらない | HOME | 掃除w »

