スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ぐおおおおお
今日!入学式でした!皆さんよい人!なんだか一昨日くらいに入学式があったかのような感覚になる。何故かしら。

そして先輩とも仲良くなりました。や、で仲良くなった先輩のpixiv教えてもらって「うめぇえぇぇぇえ!」
ってなって、そしてその先輩に他の先輩の動画教えてもらって「ぱねぇぇえええぇ!」
ってなって、なんかもう、私ここにいていいのだろうかと思うんだけど、それでも、頑張るよ!
良い刺激になりました!
すげー!こえー!

楽しみ!色んな人とお友達になりたい。こいつぁすげぇ。
良い大学に入ったな、私。
楽しみです。そして徹夜の日々がくるかもしれないと思うと怖いです。

これは私も負けていられないですたい。
全部 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
おひさし!
一人暮らしいいな!突撃しに行きたいわ!
どこかわかんないけどw
No title
おー。久しぶりー。
一人暮らししてるよー。どうぞくればいいさ!布団がひとつしかないけどw

管理者のみに表示

