スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

餃子!

2011/04/27 Wed 01:22

さっき友達の家で餃子を食べてきました!
11時ころに「餃子食べてんだけど来ない?」みたいなメールが来たのでホイホイ食べにいってみました。

美味い!皆料理うまいね。普通の餃子も美味かったが、チーズとか林檎もうまかった!!

うん、そしてなんかもう、発想力ってどうしたらつくんだろうか!
人付き合いを優先するのか独りでひたすら悩むのか。
そもそも私は色んな人の作品をしらなすぎるのではないだろうか!とか思うよ。
 
で、何したわけでもないけど。

作品に限らず色んなことを知らなければいけないよね。
何処から仕入れたらいいんだろうか。材料のことだったり加工のことだったりそういうのって役に立つよね。
多分。

明日からまた新しい課題か。悩むぞ。ひたすらに悩もう。
いい加減この自分に甘い感じをどうにかしたいぞ。
あと、映画を見たい。たくさん、見る候補があるんだけどゲオにでも行けば良いかしら。
でも借りたら返しにいかなきゃいけないから面倒だね。

ネット宅配レンタルについて調べてきます。
全部 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

