
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

うまうまー

2011/04/29 Fri 17:34




あれ。ちょっと前の餃子の話もブログに書いたような気がする。

そんなわけで今日も餃子を食べました。
なんだか流れで友達ん家に泊まり、流れで餃子作ろうぜ!ってなって作って食べました。

普通にうまかった!

なんかこういうの楽しいよね。
みんな広い家に住んでるよなぁ。


そして現在の課題が難しいですが楽しいです。
まとまらなすぎて若干吐き気がしてきそうですが楽しいです。

しかしまぁ、まとまらない、というか上手くいかないな。

スタートラインは決まった。これでいく。しっくりきた。
昨日散々聞いてしまった理解出来ると怖い話から着想を得ているよ。
いまだにダメージを引きずっているよ。ビビり。
駄目だな、今日は1人で寝なきゃいけないのか。

あー

考えまーす


そして今日は先輩方も一緒に打ち上げでーす
ひゃほーい


全部 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« へっ | HOME | 餃子! »

