スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あーれー?

2010/04/17 Sat 23:43

今日は卒制のこと決定していくぞ!と思ったのですが何故かそういかず、
ずっとアニメ見てた。
グレンラガンを見てました。

今更ですがあれ面白いな!あー。まじで今更だ!
やってたときから若干の興味はあったんだ。
しかし塾と時間がかぶってたりごにょごにょ…
で、見ていなかったわけですが、あれ面白い!

ネタバレ含む7行感想。
個人的に何処がよかったって、カミナが死んでしまってその後の立ち直るシモンが、好き。
そこが好き。カミナが死んだ後しばらくシモンも沈んでて、見てる私も沈むわけで。
その後に立ち直るシモン!あの決め台詞、好きだ。
「穴を掘るなら天を突く墓穴掘っても掘りぬけて突き抜けたなら俺の勝ち」
これは決め台詞としてダサイんでしょうか?分からんが見ててめちゃかっこいい!と思ったわけだ。
カミナが死んで暗くなった空気をとばすあの回が好きだ。
やっとシモンが大きくなったとこに入った。早く続きが見たい。


最近、なんかアニメを見る目が正常になった気がする。
一時はなんかキャラだけを見てるような時期もありました。うーん表現が難しい。
まぁいいや。昔より正常になったような気がしますよ、と。


あぁ、とりあえず風邪がつらい。
治らない。
こんな時期に風邪をひくのは珍しいなぁ。
病院に行くのも面倒だし…薬局でうってる風邪薬って飲んだことないんだよなぁ。
あれってきくの?うーんしかしつらい。
最近の以上な眠気は風邪のせいかな。

今ふと不安になったのがこれ、新たに発症した花粉症だったらどうしよう?
この時期ってなんなんだろうなぁ。花粉。

全部 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
グレンラガンなつかしい…。
最初と中盤が好きだ~^^

あ、それとハジメからあすかにHN変わってるんで宜しく!
No title
今更だけど面白いね、グレンラガン。
中盤かな?私は中盤が好きだ!

おk、リンクの表記を変えとくよー。

管理者のみに表示
« まんが | HOME | イメージ »

