
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

へっ

2011/05/01 Sun 20:06

やばいぜ!!!!!
すごくな!!!!!
今日はもう!寝ずに!考える!昼のうちにやっとけってな!無理じゃ!

今から本気出す!リアルにやばい!
頭わりぃな自分!と思いながらヘロヘロ考えるよ!

煮詰まれば煮詰まるほどアイデアがグロに寄っていく。
でもそういうの私怖いから自分で考えながら怖くなってくるとかすげぇ阿呆な感じ。

あーーー、デザインって何だ!
わっかんねぇよ!
みんな何考えてんだよ!ちくしょぉ、あと12時間近くあるからな。なんかアゲアゲの曲ながしまくって考えるぞ。

あー、一人暮らしどんどん飯食うのが面倒になってくる。
すっげぇテキトーになる。腹がふくれればいいか、みたいな。
究極ご飯がカフェオレになる。
カフェオレって美味いよね。


歌いたいんで風呂入りながら歌ってきまーす
全部 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 自信作 | HOME | うまうまー »

