
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

最近

2011/05/15 Sun 14:15

最近あんま更新してなかったようなきがする。
そんな私の日曜日はニート生活です。やっほー

人と遊ぶのも好きだけど一人遊びも結構好きだからなんだか土日はこうなってしまうよ。
ニート生活万歳。
昼に起きて飯食ってパジャマのまんまパソコンの前に座って、笑顔動画を作業BGMに
ひたすらスタイロを削り、飽きたらゲオにゲームでも探しにいこうかというのが今日の予定です。
素敵!
晩ご飯は念願の唐揚げの予定です。作るぞ、やっと。


昨日は3年生の先輩方とのバーベキュー兼飲み会みたいなかんじでした。
3年生の先輩とかってあんま関わる機会がないからこういう機会があると嬉しいね。
ぐでぐでになっちゃった子大丈夫かしら。

さぁ、今日も張り切って引きこもるぞ。
全部 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

