
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ただいま

2011/05/22 Sun 23:03

ちょっとだけ実家帰りしてました。
ぐーたらしたような、充実したような、4日間でした。

帰ってきているバスの中で「あ、あれを持って帰ってくればよかったな」ってたくさん思い当たった。
なんかそんなもんだよね。

ゲームは持って帰ってきたよ!
しかしギフトピアがどっかに消えた!一体何処に!
メモカはたくさん持ってきたんだよ…
でもあんまゲームないんだ。人に貸してもらう気満々です、貸してね。

さーてダラダラしてると夜がふけていく!やることやって寝ようか!
最近まじで絵描いてない!一日一枚とかそういう思い出やっていった方がいいのではないか!
せめてクロッキーでも!
全部 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« わうわう | HOME | 最近 »

