スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

更新してねぇ!

2011/06/15 Wed 21:59

そんなに見てる人もいないとは思うのですが、ツイッターを始めたり、ただ忙しいっていう理由で
ほとんど更新してなかった。
結構書きたいことはあったんだけどパソコン開いて打つなり、携帯でカチカチやるくらいなら
寝る、くらいの生活だった。

そして先輩から散々「大変だぞ、徹夜だぞ」と言われていた課題も3日目を終了しました。
ひたすら文字をレタリングし続ける課題。
クオリティは置いといて私、終わらせるのは結構早いわ。早いだけ。
クラスで1、2、3番目くらいには終わった。はやーい。だけ。

あと、なんか、やりたいことあったんだけど忘れたな…
絵を描こうかと思ったんだけど、これ以上指を痛めつけるのか…?と思うとなんかやめとこうかなぁ、と思ったり
いや、しかし描こうかなぁと思ったりしていくうちに時間がたっていくね。
あと、今思い出したけど明日英語のテストか。ちょっと忘れかけてた。
やばばば。

そういや、お弁当のおかずがマンネリ化してきました。メニューを増やしたいな。
今割りと冷蔵庫の食材は充実してる。
鶏肉が美味しいね。なんか最近割と鶏肉ばかり買って食べてる。美味しい。

書き出すと結構書くことあるかも。
最近、かまいたちの夜を1、2とやりました。
1は単純にサスペンスとして面白かった。皆で推理しながらやりました。
で、2。メインストーリーはサスペンスとしては「?」って感じがした。
すごい真面目に目をさらにしてやり、なんどもバッド踏んでいけばエンディングに納得出来たのかもしれんが
なんか犯人推理のヒントがあんまりないような状態で犯人推理のシーンまでいっちゃったんだよな。
そしたら、なんか一緒にやってた賢いやつが当ててた。犯人を。すげぇー。
んで、まぁ、メインはそこで終わったんだが、ここからが本番で、サブストーリーやったんだよ。
ほとんど。
金曜の夜8時くらいからスタートして次の日の夕方7時くらいまでやったからね。
朝は普通に寝てたけど。
サブストーリーは凄かったわ。個人的にサイキック編が適度にぶっとんでて好き。面白い。
そこむし村編が地味にトラウマちっくなんですが。怖い。
怖いからあんま画面見ないようにしてたんだけどなぁ…でもやっぱ怖かった。

地味にオマケのラブテスターとか言う謎のミニゲームが面白かった。地味に。
なんか、男役と女役でそれぞれ選択肢を選んでそれで二人の相性を計る、みたいなやつ。
しかし「デート成功!」って文字がホテルまでいかないと出ないってどうなのよ。
設定的には初デートのはずなですが。
や、まぁ、面白かった。

明日は時オカの発売日なのですが、そのために好きに使える金が結構あったんだけど、
マスターコレクション買うのに使っちゃったからもう無いよー!!わうわう!
どうしよう!
ああーー。あーー…
全部 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

