
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

色々ありましたが

2011/06/23 Thu 22:38

ブログを更新しない間に色々ありましたが、現在こんな感じです。
あ、お誕生日とか祝ってくれてありがとう!嬉しかった!
なんか、色々くれたり、うにゃうにゃーーん。

さー。色々やろうとおもいつつ結局何も出来ない感じ!
当面の目標、やりたいことを書き出そう。
思ってるだけだと忘れる。
・レイアウト、DTPの本を買って勉強しましょう。
・FLASH,AEをちゃんと覚えようと思う。
・あとAI,PSも。
・色んなデザイン、動画、絵画、を見よう。構図とか思いつかなすぎてミジンコ。
・絵を描こう。
・バイトして金貯めるぞ。
・KHクリアするぞ

とりあえずこんなとこかな。
今晩は学校で夜のかくれんぼ大会です。なんかすごいね。
あと外の消防車のサイレンがやばい。大丈夫だろうか?
最近まじで絵描いてない。いや、描いてるんだが、色ぬってなかったりそんな感じ。

全部 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

