スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2011/06/23 Thu 23:27

自分の描く絵柄が自分の好きな絵柄に着地しない!やきもき!!

うぬぬぬぬ…そんなこといってないで死ぬほど描けばいいのに…
でも、なんかこう描けないのはなんなんだろうな、ネットしてる時間を他のことにつかえ!
と、自分に思う。

やっぱパソコンで描くより手で描く方がよい。
ちゃんとかける。

そう思う。
ちょっと眠い。熱い。

以下、喋りたいことシャベル!

あー。
なんか、どうしたら絵上手くなるかなぁ。
いや、ただ上手くなるってのも微妙な話だよなぁ。
うー
大学入って、周りに凄い人がいたりだとか、尊敬出来る人がいるのは刺激になるよね。
そしてこの前会田誠の話を聞いてもやもや思うこともあるわけで。
芸術家たるもの、個性という言葉を今一度考えるべきだ、みたいなニュアンスのことを言っていたように思う。
確かに、自分もどうしても人から突出しようと思うと、自分の個性とは何だろうとか、どうしたら個性的であるか、とか阿呆みたいなことを考えてることがあるわけで…
そんなんばっか考えてると迷走するわけよ!やりたいことやりたい、と思う気持ちもありながら、
そのやりたいこともうやむやだったり、もう、なんか悩むや!変なとこで!
どうしても考えてしまうよね、阿呆らし。
たくさん思うことがあるのにいざ書こうと思うと忘れちゃうな。
最近、以前より、自分が嫌なヤツになってるような気がする。
考え方とか、なんか、ひんまがってる。昔から天の邪鬼な性格ではあったけども!
なんていうか、卑屈?いや、うーん。
そのように思う。もっと正直に思ってることを言ってしまいたいでござる。
言ったらすっきりする。しかし、それはいかんのです。
とにかくどうしたらよいのか分からない私は技術を身につけることにします。
やりたいことに技術がついてくるって話もあるけど、それはなんていうか根本的な考え方のあれで、
私の場合、先に技術を身につけてやれることを増やした方が考えの幅が広がるんですー。
人それぞれなんですー。
あー、楽しく何も考えずに生きていきたい、
あんま考えることは得意ではないからさー。
あと、人が考えてることを、私ではない誰かに話しているのを聞くのは好きじゃないことに最近気付いた。
と、言うか、皆なのかな。それは。
なんか、勢いなのかなんなのか、結構めちゃくちゃなこと言ってるよね。

よし、やなやつタイムを終わらせて遊びに行こう、学校に。
もーーーーー。
これだけ書いても何の結論もでないわ!
全部 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

