スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

まんが

2010/04/19 Mon 20:14

久々にブックオフで立ち読みをしました。

学校帰り、ブックオフへ行き欲しい漫画を探しに行きました。
ありませんでした。

で、なんとなくそのまま帰るのは癪だったので立ち読みをすることにしたのですが、なんか漫画が読めない。

最近、やっていることがなかなか進まずイライラ焦ってるせいなのか開いては戻し開いては戻ししてたわけですよ。


それで帰ろうかなぁ、と思ってたとき最上の命医っていうサンデーの漫画を読んでみたわけさ。

存在は知ってたけど医療漫画だからなんか読む気がおきなくてね。

で、まぁ読んでみたら面白いわぁぁーい。

主人公が前向きな漫画は読んでいて鼓舞するから好きだ。


なんか頑張ろうと思える漫画が好きだ。


死ぬほど眠い。
昼全く眠くなかったんだよ。
そのしわ寄せがきた。眠い。
全部 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 最上! | HOME | あーれー? »

