スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
よし、大丈夫だろ、と月曜日は学校に出陣し、
出陣し、くたばりました。全然治ってねぇジャン、ばかやろーって感じです。
そして結果今日、学校を休む,というね。

逆のがよかったんかな、なんともいえんが、だいぶ、よくなった!
と!思うのだが!
やっぱり立つとふらつくのはなんなんだろうか!
家の中で動く分には大丈夫なんだが、外で階段降りるくらいで異変が分かるわ。

うーん、大丈夫だろうか?
しかし、だいぶものが食べれるようになってきたことかな!
食べれるよ!量がすずめの涙だが!
もともと小食なんだけどそれがさらに減ってるからね!
なんか、うん、子供用の茶碗でいいかな!
今、お子様セット食いきれるか不安だわ!

ただ食べねば。
今朝、風呂はいるため。服脱ぐじゃん。鏡あったから見るんだが、
なんか、体型が気持ち悪い。
微妙に骨がういてる部位があるという…
さすがにこう、骨がういて見えるほどは初めてだわ!おい!
やせるのは,まぁいいけど、筋肉が落ちるのはやだなぁ
ただでさえつきにくいわ、少ないわなのに。

さて、皿洗って、パソコンのデスクトップを整理して寝ようかな。
風呂はいって、クーラーの中、ゆったり紅茶でも飲もう。で、寝よう。

あー、優雅に紅茶とスコーンでお茶会がしたい。
スコーン食べたい…
定期的に食べたくなるよ、スコーン…
すげぇ、美味しいヤツじゃなくていい、パン屋のでいい…
クロテッドチーズとジャムがあればそれでいい…

あぁぁ、誰か、クロテッドチーズとジャムとスコーンを用意してお茶会してぇ
チーズ大事、スコーンにチョコチップとか混じってるヤツじゃごまかされん。
チーズとジャムがいい。
あああ、食べたい。ドライフルーツは入ってるやつとかあるんだろうか?
なんか、今レーズンとかソコラへんも食べたい。
コンビニで買うドライフルーツのパウンドケーキが好きです、ういいい
全部 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

