
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

忘れてた

2011/08/10 Wed 20:03

好きなことぶつぶつ喋る場所がねぇな、あんちきしょう、とツイッターとpixivをうろちょろしてたが忘れてた。
ブログの存在を。

現在、絶賛、レポート中です。あと、3枚半、かな?
原稿用紙に直すと何枚分だよ、こんにゃろう

そして明日の予定ダブルブッキングさせてることに気付いた。
一つは店番というか、受付番、というか。
もう一つはデータの作り方講座。
 
どちらに行くかは、そりゃもう、先輩に頼まれている、前者の方でありまして…
後者は講座だからね…行かなくても私が困るだけだし…
受付番してこようと思います。

とにかくレポート!!

しかし、そんな中で、「あぁ、作業BGMが欲しいな」と思い、ニコニコで適当な動画を開いたわけですが
それが 真夜中のBGM http://www.nicovideo.jp/watch/sm1685006
って、やつね。

普通にジャズが延々流れるんだけどさ。
それに対して「マスター、○○が欲しいよ」みたいなコメントが流れてくるとそれに対して下文字でマスターからの返信?みたいなのが書いてあってさ。
なんか、その雰囲気がどぉおおおおおぉしようもなく良い感じなんです。
このバーに行きたいです、わたしぁ。
あぁ、マスター。マスターの見た目を妄想しつつ、構図を考えつつ、絵が描きたいなと思いつつレポートです。
ちくしょおおおおおおおおおおお

描きたい絵がたくさんあるし、やりたいこともあるし、わうわう。
あと、暑い。
電気代気になるから夜はクーラー封印!しかしパソコン熱持ち過ぎだろ!
あっちぃんだよ!!!
いや、パソコン好きだけど!好きだけど!暑い!!!
うー
全部 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

