スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

終わった終わった

2011/08/12 Fri 00:27

rink11.jpg
レポートは今日の昼頃無事、完成しました。
よかったよかった。こんなんかけねぇよと思ってたレポートでしたが、書いてみたら案外かけた。
よかったよかった。

そしてついでに描きかけてたリンクを最後まで描いた。
レイヤー一枚描きめんどくさいような、めんどくさくないような微妙なラインだが楽しいな。
アニメ塗りとか簡単なようであれ、地味に面倒だしね。地味ぃーにね。

盾描くのが楽しかった。
手に入れた時くらいのサイズだよね、これ。
あんま深く考えて描いてない。

で、なんかアニメのOPだけをざーーっと見てたんだけどさ、OP見るとアニメ見たくなるよね。
アニメ見てみたいなぁ、と思ったのがR・O・Dとwolf's rain
かっこよかった。OPが。内容は知らない。
あと、王ドロボウJINGが漫画読むとかでいいからしたいな。と。
あ、あとあれだ。妄想代理人、面白そうだね。友達にOPがいいよ、って言われて調べてみたんだけどさ。
これはよさげだねー。
これって普通にテレビでやってたアニメなの?何にも調べてないんだけどさ。
そろそろ明日に備えて寝よう。

実家に帰るまでにやること終わるか不安。
徹夜、しなきゃいけなくなるんだろうか…うぇうぇうぇー
私のパソコンがノートだったらなぁ。ノート欲しくなる。
全部 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« トーン | HOME | あれれー »

