
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

夏休みも折り返し。

2011/09/07 Wed 19:07

夏休みも折り返し地点くらいだと思います。
昼に起きて、DVD見て、絵描いて、朝に寝る、という駄目人間になりさがりました。
どうにかしたい・・・

完徹一回すればどうにか矯正できるんじゃね・・・?と思ったけど、今既にちょっと眠い。
明日中ずっと起きていられる気がしない。2、3時くらいに寝て、8、9時に起きたいな。

さぁ、しょうがないからにじにじレタリングにとりかかろうかなぁ。
レタリングしつつ、なんか、次に描く絵の下書き描こう。
全部 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 船長 | HOME | トーン »

