スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

課題

2011/09/15 Thu 04:11

学校の夏休みの宿題、悩み中です。
なんか、自分の色というテーマでB3上に好きに作る、感じ。
色っていっても黄色ー、赤ーとかじゃなくて、なんだろう。自分の個性を反映したものを作るって感じなのかなぁ。
先輩の話とか聞いてると、あぁ単純に考えていいんだ!と思ったけど、いざ作るもの考えると
悩む悩む。私の個性ってなに。

入試対策の延長をやってる気分。散々考えたけど、あんときはウケとかアピールする、って点に重点置いて考えてたからなんかこれとはちょっと違う気がする。
違わないんだけど、こう、心持ちが。

難しいわ!
折角やるからには私がやってて楽しいことをやりたい。
先輩で雑誌作っただとか絵本作った。って話聞くと、そういう冊子もんはすごいいいなぁ、と思うんだけど
いかんせん、話を聞いてしまっているから、なんかーー。うん。
何が作りたいか、じゃなくて、何をテーマにして作るか,から考えた方がいいんだろうかー。
色々自分のことを書き出してはみた。
何だろうね。

難しいな。ものを作るときってめっちゃ悩むよね。この作業が楽しいと思えると良いんだけど。
ふざけたこと考えるのは楽しいのに。
こういうことになると頭が固くなりがちな気がする。
やわらかーーーく!

旅行に行きたい。一人旅。と、いうわけで、行こうという計画を立て始めたけど
この課題がまっさらな状態ではとてもじゃないがいけないよね。
こんなこと言ってるうちはまだ本気で課題のこと考えれてないぃぃ
まじで考えることを頭が拒否ってるかんじがする。
いかんな。悩まなさすぎた。まじで。
もっと日頃から悩むべきだった。馬鹿なことばっかしすぎた。

しかし、今日のところは一度寝て、明日、考える。
全部 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« うたいたい | HOME | 船長 »

