スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

うたいたい

2011/09/17 Sat 04:12

課題のこと考えねばな、と思いつつ、カラオケで歌える曲をいそいそと増やす作業をする私がいます。
もともとあんまり音楽聞く方じゃないから歌える曲、なかなか増えないんだよね。
だから、なんか、こうちょびちょび増やしてる。

あとさ、遠慮せずに2人でカラオケ行ける人が金沢の地にも欲しい。
なんか、選曲とか微妙にかぶってるかも…?くらいな人がよい。
これがね、なかなか難しいよね。
というか、あれかな。
カラオケに一緒に行きまくると微妙に歌う曲かぶってくるよね。なんでかな。
そんなワケでカラオケに行きたいです。
あー。
さっきは風呂で歌ってました。
あと自転車乗ると歌ってます。
全部 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« タイトルなし | HOME | 課題 »

