スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2011/09/18 Sun 17:12

課題、どうしようかな、と思ってたけどちょっと思いついたかもー。
しかし、だ。これでいいのかっていうのと、すんげー時間かかりそうだな、ということ。

うーん、思いついちゃったしやりたいというのと、うち、プリンタないんだよなぁ・・・という問題点。

あと、ほんとコレで大丈夫かなぁというのは凄い思う。うーん。
誰か今晩にでもスカイプいないかな。
話してみてもよいような。


関係ない話だけど、アニポケのクダリの声がかなりイメージと違った。
というか、なんか、キャラ違くね?クダリ。
ノボリは大体あんな感じかなぁと思ってる。
全部 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

