
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

こんなかんじ

2011/09/19 Mon 02:34

思いついてたけど、もう、ちょっとあれはなしで。
同じような路線でやるかもしれんけど、これとはちょっと違う感じで行く。
もう、今こんな感じ。
zu-nn.jpg
ずーーーーーん

あまりの思いつかなさというか考えの浅さというか、なんというかに絶望しているよ!
とりあえず誰か抱きしめにこい。甘えさせろ。うまい飯を食わせろ。
ううううううううう、どうするかねぇ。
考えてはいる。2日前よりはよっぽど真面目に考えている!!!!

そして、さっきまでコレで行こうか、と思っていた案はかまいたちをやっていた最中にふんわり降ってきたアイデアだ!
悪くないと思うだけど、異様に考えなきゃいけないし、そのコンセプトがどうのとかこうのとかじゃない、付属みたいなところを莫大に考えなきゃいけないアイデアだったので却下!あんまり考えたくない。
楽しそうでは、ある。
暇があったら、2、3個だったら作りたい。
しかし、考えてたものが作るなら、20個以上は作らないといけない、というか、迫力がないからなぁ。
という思いで、うんだかだーーー。

もっと簡単に考えてもよいのかなぁ、とか。
と、思い始めると、簡単ってなんだろうなぁ、みたいな、もう、ね。
分からん。
まだ、猶予はあるけど、そんなに長くない。
早く決めて動かんとなぁ。
自分の性格的に、また面倒なもの思いつきそうだし。
全部 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
«  | HOME | タイトルなし »

