
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2011/09/21 Wed 00:02

ピクチャ 1
今日、前を歩いてた高校生?かな。の女の子がさらさらロングで小さめでビニール傘さしててなんか、ときめいた。
で、あと、リュックの位置が低いの。カンバッジついててさ。そんなこと思いながら描いた。
傘おかしいのはもうこのさい ど う で も い い 
最初からパソコンで描くとやっぱ上手く身体描けない。
ただ今日はもう、スキャンするほどのことではなかったし、みたいな。
ビニール傘ってなんかいいよね、なんだろう、あれ。
私、多分いまんとこ人生で無地ビニール傘使ったことないかも。
なんだかんだで物持ちいいし,用意周到で折りたたみ常備してるから通り雨にやられてビニール傘を買うというのもないからなぁ。

ア イ デ ア 降 り て こ い ! ! ! ! 
全部 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

