スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おつかれー

2011/11/06 Sun 20:09

美大祭、おつかれさまでした。
準備とかイライラしたりもしたけど、最終的には楽しかったです。
でも私より大変な思い、というか、準備、なんというか、若干さぼったりなんだりして、なんというか、すいませんでした。
当日はすごいお金が飛んでいったなぁ。
3日間でいくら飛んだんでしょ?ははー。怖いわぁ。
ちょいちょいおごってもらってたりもするけどそれでもすごい飲み食いしてるからなぁ。

なんだか色んなことがありました。
あ、男女装コンテストで1位をとるという出来事がありました。
女装の子がすごい可愛かったからってのがかなり大きいんだけどねw
いやはや可愛かった。

地味にいろんなことがあったな。
「ビアンの方?お相手紹介しようか?」といわれたのは結構な衝撃だった。
違います。可愛い男の子が好きです。
そういう風に見えるんだろうか。ぬーん。

とりあえず美大祭で知り合いは結構増えたような気がするなぁ。色んな人に声かけたし、かけられたしな感じで顔見知りぐらいにはなったかな?
しかし私人の顔と名前覚えるの苦手なんだよねぇ・・・
そして大体喋ってんの夜だから場所によっては逆光なとことか薄暗いとこで喋ってたりもするから顔、いまいち見えてなかったりするんだよねー。
次、もし話しかけてもらえても名前を即答出来る自信が全くないなぁ
頑張らねばー。
あー、眠い。昨日とかなんか朝まですげー元気だったのに。
今日もう眠いわ。さすがにまだ寝ないけど!
全部 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

