スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

でろーんと

2011/12/10 Sat 21:07

今日は先輩のお手伝いから帰ってきてからすげぇーだらーんとした。
もの凄く。4時間くらいただただテレビ眺めて、携帯いじって、餅食べようと思って電子レンジであっためたら
でろーんってなっちゃったりとか、そんな感じの4時間くらい。

最近、結構、ばたばたというか、やべぇ!課題!やべぇ!
みたいな感じだったから久々にでろーんと何もしてない感じ。
忙しかった次の日くらいはいいよね!とか思うんだけど、次の日だけに収まらないから困るのよね。

自分に言い訳というか、文字に書いてまとめるとなんか纏まるような気がするよね。
なんか、ただダラダラしてるけどさ!そうじゃないんだよ!
容量が全部脳みそに行ってるから動けないんだよ!
数日間、というか、前の課題とその前の課題?の間は思考することも少なく、
ほんとに作業!作業!になってたからあんま何にも考えなかったけどさ。

ぬーん、その間にも色々考させられる事がありましてそれを一気に考えていれば聞こえがよかったのに
あんま考えてなかったな。
某企業説明会やら、某作家の講演?を聞き、そのあとの食事会?に場違いっぽく紛れ込んでみたり、
そこで色んなお話聞いたり、
友達に聞いたりの話だったり、なんだったりで思考が渦巻くよね!

あー。ここ最近楽しいな!雨ばっかだけど!
おかげで食べ過ぎですよ!断食しながら絵でもかいたら悟り開けないかな!

ちゃんと、自分の力になることしてきたい。とか、いってるだけかなぁ。
高校の子と2時間くらい喋りたいがこういう時に限ってスカイプにいなかったりね!

特に中身のないことかいてるなぁ。とは思う。
小学生っぽくない文章がかけるようになりたい。
いつも自分の書く文章が幼稚で嫌なんだけど、本をあまり沢山読んでないから、なのかなぁ、とかね。


あと、あれだ。最近、パソコン止まって怖い。
外付けHDDを今すぐ買う。
全部 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 寒い! | HOME | へへへ »

