スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

寒い!

2011/12/19 Mon 16:52

パソコンをしていると指の先が凍りそうだ。どうにかならんかな。
あと、このちっちゃい電気ストーブ一つで冬を乗り切れるのかな。いささか不安でござる。

そろそろ年賀状でも描きますか、という時期だったり案外やることとやりたいことが多い。
いっつもそう言ってる気がする、私。いいことだよね。

とにかく寒いな。買い物に行く気が全部削がれるレベルには寒いわ。
ただ今日はもう野菜しか食べないと決めた。
ちょっと自制心。

最近、ニコ動であんまボカロとか聞いたりしてなかったんだけど久々に聞いてさ。
カゲロウデイズ、結構好きだわ。こういう話好きなのね。
昔、世にも奇妙なで、奥さんが事故で死んじゃうのを阻止しようとするとどんどん被害が大きくなって行く,
というのがあってあれも好きだったな。
最後は結局一番最初の形が一番いい、ってなって奥さんのだけは阻止出来ないだけど。
ループする話好きだな。
世にも奇妙なのいいことをしないと全く前に進めない人の話も好きだな。
いいことをしないと目覚ましがなるシーンにもどるやつね。
最終的にノーベル平和賞かなんかまでいくやつ。ああいうの面白いなぁ。

何故それが好きか、とかまで自己分析するべきかしら?
一人じゃ、無理だな。誰かとディベートしたいわ。

あと、汝は人狼なりや?やってみたい。
10人とかあつまんのかなぁ。
全部 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
«  | HOME | でろーんと »

