
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぬー

2012/01/05 Thu 01:08

なんか、私、課題が出る度同じようなことをしてるような気がする。
一貫性があるといえばそうだけど、なんていうか、これでいいんだろうか?
ぶっこわしたような奇抜なことがしたい、と思ったり、
奇抜な事がしたい、っていうのは正統派なことで上手い事思いつかないから目くらましで
逃げの手なんではないだろうか?
とか、ぐっちゃぐっちゃ考えるとよく分からなくなる。

奇抜なこととかどっかひねたことがしたい、とかモノを作る時思っちゃうけど
落ち着いて散歩してる時なんかは、ありきたりなモノをなんか面白い視点でとらえたもんが一番面白いなぁ
とか考えて、なんか、もう、どうしたらいいのかしらね!
好きに絵でも描いてるか!
私はどこかに根が真面目な部分があるようで、作品を作りましょう、となると何処かいい子ちゃんになっているような気がするよ。

と、夜中、ふと思いたって真面目なことかいてみたけど
あけましておめでとうございます!!

逆転裁判、うわっほーーーーーい!
って感じ。今。あのゲームは素晴らしいと私は思います。

ついでに今年の年賀状の一部を短冊状でぺたっ
k.jpg
全部 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« スチーーム | HOME |  »

