スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2012/01/25 Wed 01:14

課題のたび、このアイデアでいいのか・・・?ってなるけど、講評とか投票は課題内でしかないけど
別にそれ以外でやればいいよね~とか思ったら心が軽くなったけど、どうなんかな?
ま、いいか。このアイデアがいいのかは分かりませーン。

にしてもホント期間が短いな。
人の評価とかを気にするとさぁ、なんか面白くなくなってしまいそうだよね。人の受けを考えてしまって。
かと言ってあまり好き勝手やるのもいかがなもんかとも思うし・・・難しいところだなぁ。

とりあえず今日のところはここまでかな。
明日買い物に行ってからが本番だな
全部 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 弱すぎる | HOME | 日本美術 »

